30代おっさんの日々

車・バイク・キャンプ・登山・パソコンと広くて浅い趣味のこと中心にダラダラやっていきます。

【Minecraft】はじめました

こんばんわ。おっさんです。

 

マインクラフト、デモ版を2,3日遊んでみて、正式版始めてみることにしました。

 

結局、瀬戸弘司さんのYouTubeはあんまり見てなくて、カズチャンネルの方を見てました。

あの人プレイ感覚のほうが自分に合ってる気がします。

面白いし、瀬戸さんの妙な前座もないですし。

(好みの問題ですね)

 

やってみてすごく楽しいけど、ゾンビやスケルトンがめっちゃ怖いです。

なんだか初代のバイオハザードやってる時くらい怖いw

それもまた楽しい。

 

とりあえず私の畑を爆破したクリーパーは許さん。

f:id:thworks:20171119221538p:plain

スクリーンショット撮ってみました。

このファイルの有りか探すのもWindowsとは勝手が違うからまだまだ慣れが必要だなあ