30代おっさんの日々

車・バイク・キャンプ・登山・パソコンと広くて浅い趣味のこと中心にダラダラやっていきます。

Minecraftやってみたい

という見出しだけど、Minecraftどうなんですかね。

面白いのかな?

 

とりあえず瀬戸弘司さんの動画を見て操作方法や楽しんでる感を確認中w

www.youtube.com

 

軽く下調べした感じだとMacBook Proでも動くし、購入しても3,000円くらいのなので試してみるのもアリだなあ。

最近はゲームしてないし、自分で目的決める系のゲームって全然長続きしなかったから

何とも踏み切れない感じです。

 

というか上記の実況動画みて満足してしまいそうw

 

動画みてゲームを自分ではじめてみるけど、何か続かない…ありますよね?

このパターンに陥りそう

 

まずは体験版を触ってみよう。