30代おっさんの日々

車・バイク・キャンプ・登山・パソコンと広くて浅い趣味のこと中心にダラダラやっていきます。

日曜の午後

結局Minecraftは体験版のインストールまでに留まり、瀬戸弘司さんの動画もちょっとしか見てません。

 

15時から相方から連絡があり今年の春頃にメンテナンスに預けていたスノーボードの受取に出かけました。

 

 

受け取った後、夕食とショッピングをし、MacBook Proを持って初カフェへw

相方からの提案でした。

 

「(MacBook Pro)買ったんならドヤりに行くんでしょ?wwww」

 

草多めでした。

 

とはいえ、スタバは恥ずかし過ぎて行けません。

というか高いしコーヒーの味も別に美味しいとも思わない(分からないとも言う)ので全く興味がないんです。

 

なので岡山人らしく岡山珈琲館に出向きました。

 

でもこのブログはリアルの人には見せないつもりなので、当然相方にも見せないためブログは書けず。

かと言ってゲーム(Minecraft)するのも何か恥ずかしいしで、ちょこっとネットサーフィンしてただけでした。

 

それからは相方の仕事の書類の手直しの手伝いしてました。

なんだか大人な時間でしたw

普段こんな事しないですからね。

 

でも、新鮮だったので良かったです。

また行こう、珈琲館。

 

最後に。

文章だけってつまらないね。

色々と写真取っておけばよかったとベッドの上でこれを書きながら後悔するおっさんなのでした。