30代おっさんの日々

車・バイク・キャンプ・登山・パソコンと広くて浅い趣味のこと中心にダラダラやっていきます。

【30代おっさん】ブログ始めました【MacBook Pro2017】

はじめまして、thworksことおっさんです。

 

30代のおっさんの私ですが、ブログを始めてみます。

まずもってブログの書き方というかサイトの使い方?がわかりませんw

 

とりあえず始めて継続することが大事だと思うのでやってみることにします。

 

  • 始めた理由はMacBook Pro2017 13inchを買ったから

f:id:thworks:20171112135450j:plain

ぶっちゃけ大した目的もないまま買ってしまったのです。

購入して今日までで一週間ですが、ほぼYouTubeの視聴にしか使ってませんw

折角買ったのだから、新しい事を、と思ってこのブログになりました。

 

日記のような備忘録のような感じで進めて行くことになるかと思います。

 

広く浅く色んな事やってるので、ダラダラでも長く続けられるといいな

 

そんな感じで。